So-net無料ブログ作成

答え ★電波 4-4 のオマケ

わし難しいことはわかりまへんが


プーチンが泣いている。

いったい、誰に脅されたのでしょうか。

不正選挙の映像は、誰がインターネットに流させたのでしょうか。

ロシアの発電所(近く?)で大爆発。

中国の化学工場で大爆発。

これは、国連でのシリア制裁反対表明後の脅迫でしょうか。

中・露とも騒いでいない。

イランにやられると、ヤタニエフ(イスラエル)とオバマは大騒ぎ。

よほど悪事を働いてきたと見えて、自業自得。

世界は自分達のためにあるとでも思っているらしい。

国壊しの手先、地球壊しの使いっぱしり。

日本でも泣いた政治家がいましたね。

安倍、鳩山、海江田。


Kに向けて日本中が騒いでいた最中にテレビで、”思いどうりの結果が出ていない。”と、各党の代表がこっち
に向かって言っていた。

Kは、鳩山の顔もあった事をハッキリ記憶している。

Kが解決に向けて動き出した時、不思議に思っていたことだという。

自民党だけでやっている事ではない?ということ。

Kは、インターネット上に興味深い記事をみつけている。

http://www.asyura2.com/11/jisin17/msg/702.html  No.17

これで、全てのつじつまがあう。


大英帝国のチャーチル(落第ぼうず)が、明言を残している。

”政治は、国民が考えているような事で動いていない。”


この国に政治(府)と言えるものは存在していない。

管は、犯罪者キム・ヒョンヒを国賓扱いで招待している。

日本を韓国に支配させているのは、米。

米を支配しているのは、ジュー。

あのバチカンにも、ロスチャイルド銀行が入り込んでいる。

ダビンチ・コードを出版したのは、仏。

仏には、フリーメイソンの本部がある。

人口地震3・11後、ウィーンフィルの団員が、”道義的責任を感じている。”と言っている。

オーストリアは、ジューを大量に保護した国。

IMFの女理事のマフラーは、ピーナッツ(スヌーピー)のライナスの毛布。

マフラーがなければ、不安で公の場に出られないらしい。

よほど後ろめたいことがあるのだろう。(改革派前理事のエロ事件のでっちあげ)


前回ブログ4-4をUPしたのは12月20日、翌21日に鳩山の弟が自民党に復党したいと泣きつきましたよ。

どーしてかなー、バレバレ。


Kが民主党政権に送った文書の中のフレーズ”国民は、芯がぶれない政治を期待している。”を、ふてくされ
て、”芯がぶれなきゃいいんだろう。”と言った国壊しの手先の枝野は、せっせと国民殺しに邁進中。

年金掛け金のネコババ、機密費のネコババを無視し、放射能で大量被曝させ、増税へ。



Kは、ICCとOHCHRへ国際機関としての義務と責任を果たすよう、要求し続けている。

今だに何の返答もできないのは、この国の国家公安委員会と同じで、無かった事にはできないし、妙な回答
はできないし・・・という事だろう。

Kは政治家でもなければ、犯罪者でもなく、病気という事にもできない。

国際機関は誰のための機関なのか。

ジューか。

Kは、ジューに変態行為を続けられる筋合いはない。

小泉のお友達、オツムテンテンのブッシュの時にICCをぬけたのは、Kに対する犯罪行為の罰逃れのため?

イスラエルがOHCHRをぬけたがっているのも、同じ理由によるのでしょうか。

Kの家族は、Kに対する遠隔操作による変態行為等の人体実験に同意すると、印は押していないと言ってい
る。



Kの腕時計が、また突然5秒きざみで動くようになった。

今だに、くだらない小細工を続け変態行為を続けている理由は、頭が良いという事にしておかなければ存在
価値のない政治家、官僚、公務員の化けの皮をはがされたことへの嫉妬だろう。

日通のKUMAGAIは、”頭にくるよねー。”と言い、警察官のSUZUKIは、”嫉妬じゃないですか、あります
よ。”と言っている。

Kがセクハラ、パワハラにあっている事に気がついて、勇気をだして励ましてくれた小学生にプレゼントするつ
もりだった、Kが出版した絵本が3冊不足しているという。

不法侵入とドロボーの罪状が増えますよ、公務員の先生!



24時間、国中で騒ぎまくり、まるでロボットのようにKの体を勝手に動かし、こずきまわし続け、行く先々につ
きまとい異常な状況を作り続けていた最中にテレビで、”これ録画か、ライブかって思ってるよー。面白いから
来週もやろー。”とヘラヘラ笑って言っていた長谷川初範は、セイコーマートのCMに出ずっぱり。

このコンビニで売っているのは、このとんでもない現状の原因を作った町の名水。



薄汚い自分達の首をつなぐためだけに、Kのふんどしで相撲をとり続け(足の引っ張り合い)、莫大な税金を
使い今もやり続けている事は、Kに対する変態行為等の犯罪行為。


つつけばジュルジュルと、汚ったねー腹グロ汁がでるわでるわ、税金ドロボーの性痔家、閑僚、公無員。

  あ~あ しんど   引用はご自由に

下記へつづく

*******************************************************************************************************************

http://perfect-plot-past.blog.so-net.ne.jp/ http://perfectplot-present.blog.so-net.ne.jp/



























この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。