So-net無料ブログ作成

答え★ 電波 つづき 4-2

わし難しいことはわかりまへんが

この町にもう一人いる悪が、KIKUCHI(兄)だ。いっさい報道されていない。悪兄を心配した弟は、Kのネタで警察と取引している。

周囲が全員敵の異常な状況のなかで、Kがやられ続けていたのはストーカー、脅迫、殺人未遂、陰部をこずきまわし痔様をだす変態行為、体中をつんつん突きまわし痙攣させ、奇妙な夢をみせ、毎日決まった時間に目をさまさせられ、ピンピン幻聴をだし、人や車をワープさせてみせ、幻覚をみせ、1秒もプライバシーのない遠隔操作(電波)による人体実験。

24時間続けられる拷問に黙って耐えているだけだったKが、動き出す。
警察に捜査願いをだす。
事実を突き付けられ逃げきれない警察は、経緯を認め、やられている方は大変ですねと言いながら、逃げ回る。
国家公安委員会へ捜査をするよう文書を送っても、回答もこない。
自分にも人権はあるだろうと、扱ってくれる弁護士を探す。
議会で取り上げるよう、資料をわたす。
悪兄KIKUCHI議長は、この資料を握りつぶす。
この男、プンプン臭うクサヤタヌキ。
弁護士探しの最中に、とんでもない事実が判明する。
警察が逃げ回って起訴もされていないのに、あの日通が早々と控訴依頼をしているというから驚きだ。
つまり、自分たちは犯罪者ですということだ。
Kに動き出され、事実が広まるのと同時に、犯罪行為をどんどんエスカレートさせている。
Kに対する変態行為の拷問はもちろんのこと、邪魔になった、自分たち犯罪者の協力者のKの家族を外で転ばせて骨折させ、家の中で転ばせて肋骨を強打させ、両脚を強烈に痙攣させて歩けなくさせている。
弁護士もしり込みし、引き受ける人がいない。
メディアもグルでやってきたてまえ、Kの問題は公表しない。
こんな状況の中で、Kの心のささえは、この騒ぎに巻き込まれた知人たちの言葉だ。
”こうなるはずじゃなかったんだ。””解決していると思っていた。”という正直な言葉。

Kをこずきまわすことに国中で騒ぎまくった愚かな自民党に、国民の逆風が強まって政権交代。

Kは、共産党、弁護士、民主党に経緯を送り問題解決を頼む。
また殺人未遂した自民党につけられたのは、機密費のネコババ2億5千万円。

さて、政治と金の問題をかかえている鳩山と小沢。 自分たちの逮捕逃れにKの経緯を握ったままちらつかせ、何の解決もせず、検察に圧をかけまくっている。
官房長官の平野は、”あなたたちが聞いてー。自分の口から言わないのが人の道だと思っている。”と、ふざけた事を言っている。
電波を管轄する総務大臣の引き継ぎをせず、逃げまくっていたのは、麻生に引っ張り込まれた佐藤、前職は国家公安委員長。
政治資金オンブズマンも、鳩山と小沢に都合よくうごいている。
6月1日、Kは千葉景子宛に再度問題解決要求を突き付ける。辞めないと言い張っていた鳩山と小沢が辞任を決める。
6月2日なんの解決もしないまま、鳩山と小沢が辞任した。
鳩山は政界引退すると言い、小沢は”みなさんの前へ出ることはない”と言いきっている。
共産党の志位は”逃げたな”と言いました。

Kを簡単に殺せるのに、殺せない理由がある。
この小さい田舎町の住民は、すべての事実を知っている。
教育委員会の陰険で執拗で低俗な犯罪行為に怒ったKが作った筋書き、”表面上は何も無かったことにするが、悪い奴の首がひとりでに絞まる”が、いきつずけているからだ。
ONODERAとKOMABAが、自分たちが悪いことをしたと口外しなければ首がつながらない筋書きをつくり、そのとうりに口外している。
Kは、すでに、娼婦の強要の親玉SAKURAの首を切っている。

この田舎町で始まった、権力をかさにきた公務員、議員、町長の犯罪行為をかくすためにどんどん周りを巻き込んで自分たちで騒ぎを大きくしていった。
なんの問題解決もしない税金どろぼーの性痔暇、閑僚、公無員。

Kは身の安全を確保するため、経緯を、新聞社、週刊誌、作家、テレビ局、出版社等へ送って事実を知らせている。
つまり、この国は証人だらけだということだ。

小泉は、郵政民営化と地デジで莫大な賄賂を手にしているはず。
自分達公無員の犯罪行為を隠すために、Kを人体実験に提供した対価は莫大な金額だったんでしょうねー、小泉君!

長くなるので次回へつづく(引用はご自由に)

つつけばジュルジュルと汚ったねー腹グロ汁がでるわでるわ税金どろぼーの公無員

あ~あ しんど

昨年10月12日、ブログUPしましたで。
10月11日までは、やる気満々で練習していた谷亮子が引退を決めましたな。
このブログが恐ろしい?!
何ででっしゃろなー。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。